体験談

オジサンに絡まれる女子高生を発見。そこで「母親のフリ」をしたら?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たぬきの夏がくるぜ!! (@tanutanudaze)さんが投稿した、とある女子高生とのエピソードに注目が集まっています!

 
良かった…!!(;∀;)

2人ともに拍手を贈りたくなる一幕です!

声をかけるだけの人助け

また、もし男性がこういう現場に出くわした場合は…

 
言わずもがな、トラブルなど起こらないことが1番ですが…

万が一の際は、ぜひとも参考にしたいですね!

関連:『経験上トラブルが少ないのは…』 痴漢の「容疑者」を見かけたら、こうして!

みんなの反応

●私はゴリゴリの柔道女子だったので(道着も常に携帯) そんな事は無かったけど、友達とか変なおっさんに名前聞かれたりつけられたりしてたので、田舎とか関係なくそんなんあるんだな…と思った。こんな方々が守ってくれてると考えると心がホッとしました

●高校生の娘を持つ母です。貴女のような方が居てくれると思うだけで心が暖かくなります。多くの幸せが貴女に訪れますように

●娘たちもよく声を掛けられるそうなので、こういうお姉さんのようなヒーローがいてくださるのは非常にありがたい。ありがとう!

●この発想はなかった! うちの近所も通学路&変な声掛け事案あるから見かけたらこの方法でいこう

 
ためになるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag