お店&接客

7億の赤字を覚悟で、ロイヤルホストが24時間営業を廃止。すると、奇跡が…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Takanori Maede (@TakanoriMaede)さんが投稿した、レストランチェーン・ロイヤルホストの「とある改革」を巡る呟きに注目が集まっています。

 
予期せぬリターン…!Σ(゚д゚;)

大きな一石

人と人とが関わる現場では、時として数字上だけでは想定しきれない結果も起こりうるということですね。

 
この前例が、世のブラック労働の問題を改善する大きなきっかけとなるよう、切に祈っています!

関連:『全企業、マジで真似して』 スタバで見た「新人研修の様子」に、ハッとした!

みんなの反応

●小さい小さい規模だけど、うちもです。週休2日を週休3日にしたら、売上が増えました

●文科省もこれ見習って、思い切った働き方改革を教員のためにやってみればいいのに。ストレス減って日本の学力向上すると思う

●某大手広告代理店も同様で、利益出ない付き合い仕事を切った結果、売り上げはともかく利益が出たらしいです

●日本全体が英断を!! ブラック体質からの脱却を!!

 
拍手せずにはいられないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag