ストーリー

夢をありがとう!4年がかりで一杯にした100万円BANKの開封が話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほとんどの人が 見たことや持っていたことはあっても、一杯まで貯めたことはないであろう大型貯金箱『100万円貯まるBANK』。4年間かけてこの巨大な貯金箱を一杯にした男性が、掲示板で報告した開封の様子が話題になっていました。

[ada]

言わずと知れた『100万円貯まるBANK』

1_R

 
後ろには『すべて500円玉で貯金した場合は、約100万円貯めることができます。』『あなたは何を節約してお金を貯めますか・・・?』『LET’S TRY』と記されています。

2_R

 
男性はすべて500円玉でギリギリまで詰め込んでいます。ちなみに、口が擦れているのは、最後の方になると硬貨を横にしてスライドさせないと、入れることができなくなるからだそうです。

3_R

 
重さはなんと18Kg。小学1年生の女の子より少し軽いぐらいです!

5_R

いざ開封…

6_R
7_R

 
溢れんばかりの500円玉。

8_R

 
一山20枚(1万円)で積んでいく男性。

9_R

 
一列で10万円。

10_R

 
まだこんなにあります。

11_R

 
50万円。

12_R

 
まだ半分以上ありそうです。

13_R

そして…

14_R
15_R
16_R

 
結果は なんと、125万500円。表記より25%も多く入っていました。

男性は、最初はホームオーディオを買おうと思って貯め始めたそうですが、貯めていくうちに興味がなくなり、現在のところ使う予定はないようです。まさか25%も多く入っているとは。想像以上だったのではないでしょうか。

『100万円貯まるBANK』を限界まで貯めると125万円貯まる!

夢をありがとうございます(*´Д`)

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag