103歳の祖母とプリンを食べる孫。ステキな動画に30万いいね!が寄せられる

お笑い芸人・さらば青春の光 森田(@saraba_morita)さんが投稿した、ご自身のお婆ちゃんとのステキな動画に注目が集まっています。

 
ご本人が関係性を覚えておらずとも…

リラックスしたやり取りから、確かな家族の絆を感じますね(*´∀`*)

ふたりで大笑い!

今回のツイートには、実に30万を超えるいいね!が寄せられています。

 
「思い出せないこと」も、楽しい今を生きる障害にはならない。

2人の姿は、多くの方へ勇気を与えたに違いありません。

関連:『結婚して何年までが新婚?』 認知症のおばあちゃんに聞くと、素敵な答えが!

みんなの反応

●一緒の時間を過ごしてくれるだけで嬉しい。体が不自由でも、自分の事を忘れてしまっていても、大事な家族ですもんね

●一見悲しいと思われることが、二人が楽しそうにプリン食べながら笑ってる様子を見て、これでええやん!ってなりました

●誰だかわからないけど凄く安心しているご様子。103歳 お元気だわ

●おばあちゃんは誰かわかってないようだけど、顔つきが怖がってないし、優しげな表情に見えます。美味しいプリン効果もあって心を許せる存在と潜在意識の中でわかっているのかもしれませんね

 
愛があふれる光景に、心がほっこり温まりました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ