立派に子育てを終えた、元ノラの母猫。しかし彼女自身の引き取り先が決まらず…

タグ

ある日のこと。

トルコ・イスタンブールに住むアーセンさんは、出産を終えてすぐにアパートから追い出された母猫と3匹の子猫に出会います。

 
このまま放っておくわけには行かない…。

彼女は、通りに置き去りにされてしまった彼らを自宅に連れ帰りました。

母の愛

その美しい緑色の瞳から、ズームラット(エメラルド)と名付けられた母猫は…

 
暖かいブランケットが置かれたベッドに横になると、すぐに子ども達のお世話を始めます。

 
我が子のそばを離れようとしない彼女に、アーセンさんは手渡しで食事を与えました。

 
ご飯を持って近づくと喉をゴロゴロ鳴らして、頭をすり寄せてくるズームラット。

彼女はいつも感謝の気持ちを示してくれるんです。

 
そんな協力体制のもと、子猫達はすくすく成長し…

やがてそれぞれに、新しい家族の元へと旅立って行きました。

 
しかし、母猫だけは、なかなか引き取り手が現れません。

みんな彼女が大好きなんですが…

どうしても引き取ってくれるまでには至らなかったんです。

 
そのまま時が経つに連れ、ズームラットとアーセンさんの絆はますます強くなっていきます。

彼女はとても自信溢れる猫になりました。

誠実で、一緒にいることを楽しんでくれて…

夜も一緒に寝てくれるんです。

関連:お腹をすかせた一人ぼっちの子猫が、「新しいママ」とご対面。その結果…!!

ずっと寄り添って…

いつしか、お互いに離れられない存在になった2人。

アーセンさんは、ズームラットを引き取ることを決めました。

本当に私を愛してくれています。

彼女は今まで出会った中で一番特別な猫なんです!

 
困難を通じて培われた信頼関係は…

これからも末永く、彼らの心を結び続けるでしょう(*´∀`*)

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
 
こちらもオススメ