『夜、人気のない小道で老婆に話しかけられた』 ゾッとする体験談の結末は!?

ある日の晩、「幽霊みたいなお婆さん」に話しかけられたという病気マン (@sick4274shamo)さん。

怖い話、かと思いきや…

 
たしかにすげえ(;∀;)

お婆ちゃんありがとう

普段見かけることのない烏瓜の花。

誰かに教えたくなる気持ちもわかります(笑)

 
始めはびっくりしましたが…

珍しいものを見せてくれたお婆ちゃんに、ありがとうを伝えたいですね(*´∀`*)

関連:『あの心霊スポットはやばい』 理由を聞いたら、怖いどころの騒ぎじゃなかった

みんなの反応

●烏瓜は、花もレースのようで美しく、実は深紅で綺麗、種は小鎚の形で可愛らしいです

●似たような事あります。中学生の時隣村の夏祭の帰り、田んぼ横の暗い道に老婆がおいでおいで…もうダメだ! と思ったら「田んぼの蛍を狙う業者がいて交代で見張ってる」と。平謝りしました。今はその田んぼも蛍もいない…

●綺麗だけどこれを深夜に1人で見たら少し怖くなりそうです。とはいえ、滅多に見られない物をシェアしていただけて感謝ですね

●花をめでる感性と、それを共有したくて人に話しかける勇気。お婆ちゃんすごいな…。確かに街灯少なめなところで話しかけられたら最初はびっくりしますよね

●こんにちは。烏瓜が赤く実ったら、脚につけたら速く走れるっていう迷信もあります

●綺麗な花が見れて、おばあさんも見てもらえて、満足ですね!!!

 
ドキドキとほっこりをもらった夏の夜のお話に、大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
 
こちらもオススメ