生活と仕事

『おとうさんだいすき』と書かれたお守りを拾った結果…優しい奇跡が起こった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女優・タレントの村田綾 (@murata_aya)さんは以前、電車で見つけた「とある落し物」の写真をTwitterに投稿しました。

 
大切にされていたことが伺える、「おとうさんだいすき」と書かれた似顔絵つきのお守り。

落とし主の方の気持ちを考えると、いたたまれません。

持ち主に届け!!

ツイートを見たユーザーたちも村田さんの声に応え、続々と呼びかけを拡散していきます。

 
そして



 
皆の祈りが届きました!

 
SNSの力を改めて感じる一幕。

無事ご家族の手に戻り、本当に良かったですね(*´∀`*)

関連:Twitterを「昭和臭がする」と酷評された副社長。そこで、新人に改革を任せたら…

みんなの反応

●おぉ〜っっっ!! Twitterすげぇっっっ!! よかったよかった

●素晴らしい!!願いは通じるものですね

●涙腺ゆるんだ…てかもう涙出てた。持ち主さんに戻ってホントに良かった。関わってくれた方がみんな良い人だったという事がすごく嬉しい

●こんなドラマのようなことがあるんですね〜! 感動しました

 
優しさあふれる一幕に、心がほっこり癒やされました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag