作品

『引きこもりの弟がなんか作ってた』 投稿された「作品」の動画に、息を呑む!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PORCO (@PretaPorco)さんが動画で紹介した、弟さんの『とある作品』に注目が集まっています!

 
すげえええええええ!!(;∀;)

天才の所業

複雑すぎて、もはや理解が追いつきません…!!

 
まさに才能と努力の賜物。

ぜひこれからも、ご自身の思う『好きなこと』を極めて行ってほしいですね!(*´∀`*)

関連:『セーラームーンとアラジンの中間で』と注文したネイル。その仕上がりに震えた

みんなの反応

●引きこもってていい! どんどん色んなもの作ったらいいよ! これは集中力も含めて「才能」!

●素晴らしい才能だと思います。紙で歯車を作るのはなかなか骨が折れますので、本当にすごいですよ。もしもやる気があればこのような方面に突き進んで、個展などを開かれてみるのも非常に弟さんの刺激になると思います

●オブジェ作るマンになれば家から出ずに稼げる可能性

●元航空機関係者です。紙製のギアが清々と噛み合って作動している様は本当に見事です。また、かなりの製作期間を費やしたことが容易に想像出来ます。本投稿を機に弟さん御自身の好きなことを見つけられるきっかけに成ればと思います。是非、色々チャレンジしてみて下さい。応援しています

 
想像を超える『紙業』に、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
作品生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag