どうぶつ

猫の去勢手術に付き添ったら…医師から「まさかのお願い」を告げられた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ろん (@hokkenohiraki8)さんが、友人の猫の去勢手術に立ち会ったときのことでした…!

 
その発想はなかった…(笑)!

嫌われないために

飼い主さんの演技力が試されます!

 
大変な手術の前後とはいえ、ちょっぴり和んでしまうお話。

そして…自ら嫌われ役をかってでるお医者さんへ、ねぎらいの拍手を送らずにはいられませんね(;∀;)

関連:8年たっても頭しか触らせない飼い猫。でも飼い主は「ある秘密」に気づいていた

みんなの反応

●マジか、やっぱり猫もわかってるんだなあ

●何匹か避妊・去勢してきてこんな事したことないけどなんかワロタw 確かにした方がいいのかもしれんw

●うちに動物いたらここの世話になりたい。わざわざ悪役になってまで動物のことを大事にしてくださるとか獣医の鑑。足向けて寝られないよ…

●笑っちゃいました!うちの文鳥も同じです。布を被せて爪切りをし(暗くすると大人しくなる)、終わった後大袈裟に「どうしたの? 大丈夫!?」ってやります。大体しがみついてきます

 
まさかのお願いに、他のユーザーたちからも爆笑が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag