人間関係

忙しい朝、夫とドタバタしてたら小2息子が泣き出した。理由を聞くと…優しい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ささみ (@sasamin0905)さんが投稿した、ある日の息子さんのエピソードに注目が集まっています!

 
なんて良い子…!!(;∀;)

涙のわけ

その後、ささみさんが詳しく話を聞くと…

 
原因は「ポケモン」だった…(笑)!!

 
思いやりを持ち、高い目標に向かって突き進む息子さんへ、心からのエールを贈ります!(*´∀`*)

関連:【素敵】 何も楽しいことがないと嘆く小5娘に、母が「ドラクエ」を勧めた結果?

みんなの反応

●息子さんが素敵すぎて涙目です。うちは娘で、夏休みに入りどうぶつの森を初めて、ローンというものを覚え、やたら会話に出てくるのが恐怖ですw つぎはポケモンもやりたいみたいで、息子さんのように立派なトレーナーになってほしい

●父母の与え合い・感謝し合いに触発されて、お子さんも見習いたくなる、素敵なご家族ですね。「ありがとう」や「ごめんなさい」が、たくさん行き交うような家庭がいいなと思っています

●でもこれで強くなった息子さんに再会したミュウツーが、『強くなったな』って感じで言うことをバンバン聞くようになるのはすごく熱い展開

●めちゃくちゃ優しい家族、愛に溢れてて幸せな気分になりました!

 
微笑ましいエピソードに、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag