3歳の息子が呟く「はっぱチュッチュ」。その言葉の意味を知って、涙がこぼれた

以前、3歳の息子さんが「不思議な言葉」を呟いているのに気づいたChiri🇯🇵 (@chiri777)さん。

やがて判明した、その意味は…

 
お祝いしてくれてたんだ…!(*´艸`*)

魔法の言葉

親として、これ以上に幸せな瞬間はありません。

 
そして、現在…

 
誕生日を何十倍も素敵な一日にしてくれる魔法の言葉。

来年も、再来年も、いつまでたっても聞かせてほしいですね(*´∀`*)

関連:妻を『甘すぎる』と制止して、息子の夜泣きに立ち上がった夫。直後…笑った!!

みんなの反応

●気づいた瞬間、かわいさ100割増ですね

●うーん! 最高だね! 至福だわ

●もらい泣きしちゃいました。うちの娘は3才では一言も喋らなくて各所でグレーゾーンと言われていたあの頃を思い出しました。息子さんにたくさんの言葉が溢れてきますように! そしてはっぱチュッチュ、素敵な1年になりますように! ちなみに娘は今は普通に大学生してます。英語なんかも喋ったりしてます

●我が子も3歳男児なので思わず反応してしまい、あぁぁ、可愛い(´д`*)と叫んでしまいました。一生懸命伝えたかったのでしょうね~。おめでとうございます!

 
素晴らしいエピソードに、他のユーザーたちからも祝福の声が沸き起こっていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ