人間関係

クラスメイトに首根っこを掴まれてた娘。帰宅後話を聞くと…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぽぽ(@popo3ma3)さんが投稿した、小学4年生の娘さんのエピソードに注目が集まっています。

素晴らしい(´;ω;`)

冷静で大人な判断

なお、リプライ欄にはこんな声が。

娘さんはもちろんのこと、ぽぽさんや先生、クラスメイトの見事な対応に脱帽です。

関連:「お米の勉強ってすごい」田植え学習中、小5女子が素敵な気づき

みんなの反応

●娘さん大人すぎて偉い…。でも我慢のし過ぎだけしないよう見ててあげないとですね

●両方の話しを聞いてから、が難しい。家族の事になると余計に。ちゃんと娘さんの話を聞いてから、と理性を持ってるお母さん、ステキです!

●まだ四年生でスゴイですね。成長を感じられた時って本当に嬉しいですよね!!先生も直ぐ電話くれたなんて、安心して通える学校そうで、読ませていただき私も嬉しくなりました

●学校って、本当に成長過程の子達の集団社会なので…色んなことがありますよね。大人社会では犯罪なことがたくさん微妙なラインで多発してて…子どもって凄い環境で、よく戦って生きてるって思います。こわかったですよね。頑張ってますねお嬢さんも、他害児童も、クラスメイトも先生も本当に

グッとくる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag