飲み会で男性に『カップサイズ』を聞かれた女性。直後の切り返しが痛烈すぎた!



RENA (@daily_h_19)さんが投稿した、とある飲み会でのエピソードに注目が集まっています。

 
痛烈…!!(;∀;)

相手の気持ちを考える

立場を置き換えて考えれば、ぐうの音も出ない反論です。

 
体を巡る話題はとてもデリケート。

もちろん本来ならば『身長を尋ねること』も避けるべきであり、多くの人はその良識をキチンとわきまえて生活しています。

 
今回の男性が身をもって学んだように…たとえ飲み会の場であろうと、何かを質問する際は、まず「相手が嫌な気持ちにならないか」に気を配らなくてはなりませんね。

関連:ふと飛んできた『今いくつ?』の質問。答えたくないときの「正しい返し方」は?

みんなの反応

●その女性にお酒一杯ごちそうしたいw

●大人な対応! 「え…それ、けっこうなお金とれちゃうやつですけど、いいんですか」ってドン引き顔で言っちゃいそう

●リプ欄に「俺180以上ある」とか「俺なら聞いていいって事か」とか書いてて鳥肌立った。そういう話じゃねぇし誰もテメェの身長聞いてないんだわ

●男で身長180cm以上なら得意げに話すかもしれないけど、女ならカップサイズの大小に関わらず基本的には言いたくない。「身長180cm以上で銀行口座と暗証番号を言えば教えてやらなくもない」ぐらい、相当な個人情報だと思う

 
核心を突く一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ