どうぶつ

【えっ!!】トリマーが、馴染み客の犬に「店の外」で出会った結果?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板に投稿された1枚の写真。

ペットのグルーミングサロンで働いている女性が、客として顔見知りの犬と『散歩中』に出会った結果





「この人は24時間ずっとサロンにいるわけじゃないんだ」と知って…

物凄く衝撃を受けたみたい。

 
とんでもないリアクション( ;∀;)

 
今にも飛び出しそうなほど見開かれた目から、驚きが伝わってきますね(笑)

受け持ってる中2の生徒が外で自分に会った時は、これとほぼ同じ反応を見せるよ。

ああ覚えてる。

子どものころ、初めて外で先生と会ったとき、それまで彼らが学校の外で生きてるなんて思いもしてなかったからね。

学校の一部、備品みたいな存在に見えてたから。

 
次にサロンで再会した時、どんなコミュニケーションが交わされるのか気になります(*´艸`*)

 
ネットの反応

●この驚きっぷりは見事だ

●「マジかよ神様、またグルーミングされるのか? 今? ここで?」

●メチャクチャ純粋なんだな

●素晴らしすぎる。笑いをありがとう

 
素晴らしい表情に、他のユーザーたちからも爆笑が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag