「風船を配るウサギ」を見て大興奮の女の子。しかし、悲劇が起こる!

タグ

匿名掲示板に、とあるユーザーが「着ぐるみ」をめぐって、こんな思い出話を投稿しました。

 
●ユーザーID:58D

子どもの頃の話で、たぶん私が4、5歳のころ。

友達と友達ママの3人で遊園地に遊びに行った。

 
友達2人と楽しくはしゃいでいたら…

偶然、風船を配るうさぎさんに遭遇した。

[2018/01/18(木)00:54:56]

 
子どもからすれば最高に嬉しい瞬間(*´艸`*)

もちろん、投稿主にとっても例外ではなかったのですが…。

 
●ユーザーID:58D

うさぎさんを見つけた私は、テンション爆アゲでうさぎさんに突進して行った。

うさぎさんは慌てず騒がす正面からキャッチ。

 
嬉しくて見上げた私は、あることに気がついて…

叫んだ。

叫んでしまった。

 
「おじさんが、うさぎさんに食べられている!!」

 
真下から見上げたことで…

口を開けてニッコリ笑っている「うさぎさんの中の人」と視線が合っちゃったんです。

[2018/01/18(木)00:54:56]

 
これは一大事(((゚Д゚;)))

なんて説明していいのか、分かりません…(笑)!!

関連:『私は悪くない』 父の誕生日に「手作り石鹸」をプレゼントしたら?

 
●ユーザーID:58D

今だったら「大声で叫んでごめんなさい、あとオジサンじゃなくてお兄さんだったかもしれないのにすみません」とスライディング土下座するんですけど…。

友達ママに宥めすかされても、まだ納得できなくて不満たらたら。

20年以上経つのに未だ忘れられない体験です。

[2018/01/18(木)00:54:56]

 
誰も悪くない悲劇。

子どもの夢を守るのは、なかなかに大変なことですね( ;∀;)

※こちらの記事はopen2chより、一部コメントを読みやすくまとめた上で作成しています。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
 
こちらもオススメ