人間関係

トイレへ行きたがる娘に「我慢しろ」という父。心配して見ていると?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

📭TKタケヒロ/YUU(みんなで創るTKマガジン発売準備中(@Takeru_FTX)さんは以前、スーパーで見かけたとある親子のエピソードをTwitter上に投稿しました。

 
誰も傷つけることなく、すべてを丸く収めたおば様。

素晴らしくスマートな対応です!

 
ただし…「不測の事態もありえた」という懸念の意見も。

 
子どもを連れて外出した際、気が立ってしまう気持ちは痛いほどわかります。

それでも…どうか親として、万が一のトラブルに備える気持ちは失わずにいたいですね。

関連:混んだ電車で『座る所がない』と言う子ども。すると、ママが「素敵な返し」を見せた!

 
ネットの反応

●そんな人生の先輩がこの国に居てくださっている事に感謝ですね。何より、その子供にとって色々なトラウマにならなかった事に深く感謝です

●子どものトイレにつきあうのは面倒くさいけど、生理現象だし犯罪とかあるし、それを言っちゃダメだろうと。お父様が気づいてくれたらいいのだけど

●私もそんなおばちゃんになれるよう精進しよう

●すごいね、こんなふうに自分はできるかな

 
ハッとさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag