【ニッコリ】 誰もがつられて笑顔になる「スマイル犬」をご覧あれ!

アメリカ・ブルックリンに住むピット・ブルのブリンクスは、とっても「笑顔」が素敵な犬!

さっそく、そのスマイルをご覧ください!

 
かわいいー!!( ;∀;)

 
カメラを向いてニッコリ(*´艸`*)

これには、見ているこちらも思わず笑い返してしまいますね!

 
実はこのブリンクス、もともとはブルックリンを徘徊していた野良犬でした。

今の飼い主であるジョンさんが、ともに暮らす犬・デモと散歩中に、路上をうろつく彼の姿を発見し、保護したそうです。

 
当時、ブリンクスは、まだ生後1年も経っていない様子。

ジョンさんは、ブリンクスは元の飼い主とはぐれてしまったのだろうと考え、その人を探そうと「この犬を預かっています!」というチラシを配って回りました。

しかし、一向に誰も名乗り出てはきません…。

その後も手を尽くしましたが、結局、ブリンクスの飼い主は見つからずじまいでした。

 
そこで、ジョンさんは決心します。

「それならば、僕が引き取ろう!」

 
それから、12年…

ブリンクスは、頻繁に「笑顔」を見せるようになったといいます( *´艸`)

ブリンクスが愉快なのは、人間のように、状況に合わせてニヤッと笑うところなんです。

きっと彼も、その状況を楽しんでいるのでしょう。

関連:世界一悲しそうな犬、「マダム・アイブロウ」の表情に誰もが釘付け!! 8枚

 

おやつをあげたり、朝、『おはよ~』って言ってやったりすると、ニコッと返してくれます。

あとは、寝ている時なんかも笑っていますね。

 
何か、楽しい夢でもみているのでしょうか(笑)?

 

ドライブも好きみたいだし、日向ぼっこも好きです。

キャンプファイアーの火の前でも笑っていましたね。

いつも嬉しそうにニコッとしているから、こっちまで、つられて顔がほころんでしまいます。

 
見た人たちを幸せにしてくれるブリンクスの写真はInstagramでも公開中。

辛い過去を乗り越え、新しい家族に出会うことができた彼は…

今日もとびきりのスマイルを振りまいていることでしょう!

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ