体験談

『車中でクリリンの物真似をしてたら…』 顔から火が出る失敗談 7選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に、こんな恥ずかしすぎるエピソードが投稿されました。

『自力で頻尿改善』と検索するつもりが…

なぜかそれをメールのタイトルのところに入力して、知人に送信してしまうという事件を起こしました。

ちなみに本文は空でタイトルのみw

 
なぜそうなったのか。

とにかく、その日はとても疲れていたとしか説明できないのですが。

 
これはつらい(笑)

立ち直るのに時間がかかりそうな大失敗です…!

 
この投稿を受けて、他のユーザーからもさまざまな経験談が寄せられました。

 

みんなの声は…

職場に一番乗りと思って準備しながら「仕事だるいー」とか「私は不幸のもとに生まれた」みたいな替え歌歌ってたら…

給湯室に、ほとんど会話しない別の部署の男性がいたことに気づいた。

普段履かないシフォンスカートを履いていい女ぶってたら、トイレの時にタイツにスカートをインしてたらしく…

タイツごしに尻丸出しのまま、誰にも指摘されずに日中の銀座を歩いたこと。

死にました。

UNIQLOで買った服。

サイズのシール貼ったまま着てて家帰って気づいた

しかもMとかなら可愛いかったかもしれんのに2L。

 

「関東で大雪」というニュースの間に、私が転んだ映像が全国ネットで何度も流されたこと。

信号待ちのとき、普段から車の中で熱唱・モノマネの練習をしていたりするのが日課でした。

ふとドラゴンボールの「クリリンのことかー!!!」というセリフを大声でモノマネしていたら、窓が開いていた。

しかも飲み屋街の近くだったから二人の兄ちゃんに「似てる似てる!悟空さ!」と大爆笑され…

とにかくもう恥ずかしくってパニックになって「殺しますよ! キエィ!」とフリーザの物真似をして、青信号に変わったらすぐにアクセル踏んで逃げたことです…。

 
想像を超える黒歴史の数々…!!

みんなで共有すれば笑い話になる、とはいえ…できれば経験したくないものですね( ;∀;)

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag