『ハゲてる人を見て…』 子どもは怖いと思ったエピソード 7選

「子どもって怖いと思ったことはありますか?」

匿名掲示板「ガールズちゃんねる」で話題を集めたトピックより、ユーザーたちが投稿した様々なエピソードを紹介します!

 
1.

広場の隅で立ちションしてる爺さんのところに走って行って…

「おかーさんみてー!! お外でおしっこしてる!! だめだよねぇ」

ヤメロ。

 
2.

純粋無垢な瞳で…

「なんで◯◯ちゃんは結婚しないの?」って聞いてきたとき。

 
3.

満員のエレベーターの中で赤ちゃんがオナラ。

ゲッと思ったのもつかの間、上の子がすかさず…

「お母さんオナラしたでしょ??」

 
4.

「何でバァバの顔は綺麗じゃ無いの?」

義母本人に言ったときには背筋が凍りました。

関連:『ゾッとするよね』 ゲームに熱中する我が子の「ある言動」を心配する母に、周囲は?

 
5.

広瀬すず系の可愛い中学生の姪っ子が…

「幼稚園くらいから可愛いってだけで得なんだという事を学んだ」と言ってて衝撃だった。

 
6.

ハゲている人を見て「斉藤さんだー!!」

 
7.

卒園式で大好きだった先生と別れるのが嫌で、最後まで泣いてしがみついていた娘。

先生も困ってたので無理やりひきはがして車に乗せた。

 
先生も心配そうに手を振ってくれたのでちょっと可哀想だったなと思い、また遊びに来ようねと後部座席を振り返ると…

卒園式で貰った紅白まんじゅうをガツガツ食べていた。

 
「あ~!それ家に帰ってからみんなで食べるんでしょ!?」と言ったら…

「だって泣いたらお腹が空いちゃったんだもん」とケロッと言われた。

 
さっきまでの涙は何処に…お前は女優にでもなれと思った。

 
純粋ゆえの予期せぬ行動…!!( ;∀;)

親としては、常に気が抜けませんね(笑)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ