人間関係

『一瞬で冷めた』 初の家デートで、彼がバッグから出した物は…!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

匿名掲示板に、とあるユーザーが彼氏さんとのエピソードを投稿しました。

 
●ユーザーID:rsM.k7.xm

先日彼の家に初めて遊びに行かせてもらった。

 
すると彼は、おもむろに仕事用バッグから「メリケンサック」を出し、装着してみせながら…

 
「これ、護身用。俺格闘技やってたから。万が一の時用に、ね」

 
多分彼自身は無意識だろうけど、鼻の穴広げてニヤつきながらドヤってた。

言い方も無駄に芝居掛かった感じで一瞬で冷めた。

てかメリケンサックをバッグに忍ばせた営業マンとか怖すぎるだろ。

[2019/04/03(水)09:38:20]

 
えええええええええ(((゚Д゚;)))

恐ろしいというか、恥ずかしいというか…とにかく表現しがたい感情がわいてきます(笑)!

関連:『新婚旅行は1泊2日で近場がいい』と言う彼氏。理由にドン引きした

 
投稿を読んだ他のユーザーからは、「わざわざ見せるとかDV傾向がありそう」との指摘も飛びましたが…

 
●ユーザーID:rsM.k7.xm

DV気質とかってよりは…

「俺誰よりも早く最新のゲーム買ってもらったんだぜ!! いいだろ!!」みたいな感じ?

怖がらせたいだとかって訳じゃなく、とにかく見せびらかしたい! すごいって言われたい! こんなの持ってる俺ツエー! ってのがヒシヒシ伝わってきて引いた。

 
しかも実際は、外に持ち出してはいないんじゃないかと思う。

あくまで予想だけど。

彼女が来るから、わざわざバッグにインして見せびらかす準備をしてたのではないかと、彼の性格的に少し疑ってる。

[2019/04/03(水)10:15:37]

 
彼氏さんの真意は定かではありませんが…

いずれにしても投稿主は、早々に離れる算段をした方が良いかもしれませんね( ;∀;)

※こちらの記事はopen2chより、一部コメントを読みやすくまとめた上で作成しています。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag