話題

ゲームに熱中する兄の横で…! 『弟のツラさ』が詰まった写真に涙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板Redditに投稿された、とある兄弟の写真が話題を呼んでいます。

携帯ゲーム機に熱中する兄の横で、同じく弟もゲーム。と思いきや…

 
電卓だ…!( ;∀;)

 
遊びたいのに、同じものがない。ならばせめて、似たようなものを持っていよう。

数字を入力しつつ、兄のゲーム画面を見つめる弟の切ない気持ちが伝わってきます。

関連:【すごーい!!】エレベーターで一緒になった男女2人組の行動に、度肝を抜かれた話

 
ネットの反応

●これが姉ではなく、兄をもつということだ

●「0.2224544か…、一か八かだね。さて、どうなるやら」

●僕が気に入っていた計算機遊びは、「1+1=2、=3、=4、=5、…やった! 10000点獲得だ!」ってやつだった。うん。友達はいなかったよ

●ゲームができないだけじゃない。見ての通り、服も着せてもらえないんだ。やってらんないよ

●でもさ、お兄ちゃんだってみんな、背後から首に荒い吐息をかけられるつらさを味わってるぜ

 
兄に対して抱く悔しさも、時間がたてば、きっと大切な思い出に変わるはずです。

頑張れ少年…! そうエールを送らずにはいられない一幕でした。

スポンサーリンク
話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag