「心霊系の映像制作会社」から突然の電話。話を聞いたら、あ然とした

匿名掲示板に、とあるユーザーが『心霊映像』にまつわる忌々しい体験談を投稿しました。

 
●ユーザーID:6rB.wi.yj

心霊系の映像制作会社スタッフから電話があった。

卒業した中学の思い出動画的なのに、「映ってないはずの私の怨念篭ったような顔」が入り込んでいるとのことだった。

 
当時、私はいじめを受けていて、その動画の投稿者は主犯格の女Aだった。

[2019/01/22(火)17:27:27]

 
絶句…!(((゚Д゚;)))

卒業してなお、そんな幼稚なことをするなんて信じられません…!!

 
しかも、そのAさんはインタビューにも応えており…

「彼女はいじめを受けていたらしい(本人が主犯格)」

「中学卒業と同時に家族と共に蒸発して行方不明(蒸発なんかしていない)」

 
…などと、あまりにひどいデタラメを言っていたそう。

 
●ユーザーID:6rB.wi.yj

スタッフもAの態度や思い出動画なのに私が一度も映っていないことを不自然に感じ、調査した結果、私に行き着いたようだ。

良い思い出がないし、そもそも映ってないからビデオは早々に処分した。

例の私が映ってる箇所はスタッフに見せてもらったのだが、正直映像のノイズとしか思えなかった。

 
結局該当箇所は私がただのノイズと認めたので動画はお蔵入りになったそうだが…

未だに私をネタにするAの神経が分からんと同時に、ある意味心霊より怖い。

[2019/01/22(火)17:27:27]

 
いったい何がそこまでAさんを駆り立てたのか、理由は不明です。

いや…もしかしたら、理由などないのかもしれません。

 
他人の気持ちにちり紙ほどの価値も見出さない人間がいる。

その事実に、心底ゾッとしました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ