『トイレに入った後は、必ず親に…』 我が家にあった「変なルール」 10選

考えてみれば、これってうちだけだったよね…?

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』で話題を集めているトピック「我が家にあった変なルール」の中から、思わず首をかしげてしまうようなお話の数々を、厳選してご紹介します!

 

1.

37.5度までは平熱扱い。

「学校行って辛かったら帰って来なさい」っていうスタンス。

 

2.

トイレ入ったら、流したことを親に報告する。

本当に謎のルールだった。

 

3.

猫と寝られるのは猫に選ばれしベッドにいる者。

連れて行ってはいけない。

 

4.

湯船に浸かる。シャワーだけは絶対だめ。

 

5.

小学校の頃、「これ以上バカになったらダメだから」って理由で…

『ボボボーボ・ボーボボ』はアニメも漫画も見ちゃダメって言われてた(笑)

 

6.

キャミソールとかヒートテックとかのインナーを、ズボンではなく、その下のパンツにinする。

小さいときからそうだったせいで今も…。

ゴムのびるって言われるし、初めての彼氏には爆笑されたわ。

関連:トイレ中に、突然ウォシュレットが作動。何事かと焦ってたら?

 

7.

眉毛は剃っても抜いてもダメ。なんなら脇毛もダメ。

思春期はマジで死にたかった。

 

8.

新品の靴を買ったら、必ず午前中におろす。

 

9.

ポルノグラフィティを略すときは「ポルグ」 。

「ポルノ」って言ったら怒られた。

 

10.

テレビの音は23。

 
「ウソでしょ!」と驚くものから、「うちにもあった!」と頷いてしまうものまで…

みなさんの家にも、「謎のルール」はありましたか?(*´艸`*)

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ