『軽を20kmも煽った』『北海道で密漁』 パートナーが語った「ドン引き武勇伝」 6選

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に、とある女性がご自身の旦那さんについて、こんなエピソードを投稿しました。

 

1.

私の旦那はバイクが趣味で、今は手放しましたが、お金をつぎ込んでいた頃の武勇伝がしつこいです。

「煽ってきた軽自動車に腹を立てて、20km近く軽自動車に文句を言いながら追いかけた!」

酔うと意気揚々と語り出しますが、私はバカだとドン引きしてます。

 
当人は「カッコイイこと」と認識しているのかもしれませんが…

思わず呆れてしまいます( ;∀;)

 
その後ほかのユーザーたちからも、どんな顔で聞くべきなのかわからない「パートナーのドン引き武勇伝」の数々が寄せられていました!

 

2.

元彼だけど、「北海道に住んでたことがあって、そこで密漁した」って嬉しそうに語ってた…。

引いたけど。

 

3.

「ヤクザ30人と喧嘩した事ある」とか言ってた。

どこに行けばヤクザが30人もいるんだ。

 

4.

経験人数が3桁。

ほぼ向こうから誘ってきたらしいですよ(笑)

 

5.

元カレは、「甲殻類アレルギー持ちの弟分の料理に、エビをこっそり混ぜて食べさせた」と楽しそうに話してた。

聞いてる間、どうやって別れようかしか考えてなかった。

 

6.

ママ友が話してたんだけど…

何かの税金が払えなくて、旦那さんが市役所に文句言いに言って、減税してもらったって言ってた。

市役所に旦那さんが昔いじめてた知り合いがいるんだって。

 
それって自慢することじゃないよね。

てか、そんな事できるの?

 
めまいがするようなお話ばかり。

聞き手を不快にさせる「ワル自慢」や「ヤンチャ自慢」は、何卒控えてほしいものですね…!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ