どうぶつ

『黒猫を手放す人』がイギリスで急増中? その呆れた理由に怒りが収まらない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月7日に放送された毎日放送のTV番組『林先生が驚く初耳学!』において、イギリスで「黒猫を手放す人々」が増加しているという話題が取り上げられました。

 
一体なぜ、そんな事が起きているのか。

その「信じがたい理由」を知ったSNSユーザーたちの間からは、怒りの声が沸き起こっています



 
インスタ映えしないから捨てる…!?(((゚Д゚;)))

事実ならば、呆れる他ありません…!!

 
無論、こうした現状はイギリス国内でも問題視されているそう。

 
ペットを自己アピールの道具としてしか見ていない飼い主たちが存在するのは、なんとも悲しい限りですね。

関連:猫の『おしりのようなおしり』を捉えた写真?どういうことかと見たら、なるほど!

 
ネットの反応

●私は逆に、真っ黒いクロネコちゃん飼いたい

●黒猫は美しい! かつ性格も穏やかで愛情深い子が多いです

●黒猫の魅力がわからない輩は、私達から見たら可哀想な人ですね

●黒猫は良いぞ!

 
不幸な思いをする黒猫たちがこれ以上増えることの無いよう、切に願います。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag