エンタメ

有吉『ベタすぎて困る』 携帯をなくして焦るダチョウ・上島竜兵がとった行動は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お笑い芸人の有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)さんが、飲み会に参加した日のこと。

お店を出た後で、一緒にいた先輩のダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが…

携帯を無くした!

 
そう言って大騒ぎし始めたそうです。

 
ひとまず、先程までいた店に電話をかけてみることに。

携帯無くしたんです!!

店にないですか?

 
状況を確認する店員さん。

今、どなたの携帯で電話してます?





あ…。

自分の携帯…。





一件落着( ;∀;)

 
「いつもの上島さんらしく4コマ漫画みたいで微笑ましいが。ベタ過ぎて困る」

 
有吉さんの締めにも、愛が溢れていました(笑)

関連:空港で泣いていた自分に声をかけてくれた男性。その顔を見て、驚いた

 
ネットの反応

●メガネかけたままメガネ探す、みたいな

●日常茶飯事がコント芸

●さすがお笑い界の重鎮

●有吉さんと上島さん、不思議な信頼関係があってめっちゃ好きです

 
プライベートでも笑いを生み出し続ける上島さん。

まさしく、芸人の鑑ですね!(*´艸`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag