体験談

『自分が冷たい人だと思った瞬間』はいつ? 女性たちの赤裸々な回答がコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に、とある投稿主が、自身のエピソードを投稿しました。

姑が心臓の手術をすることになり、夫が大変だと大騒ぎ。

 
私の緊急帝王切開のときは、心配もしてくれなかったし興味なさそうだったのに。

 
姑は私に嫌がらせしたり嫌味を言う人なので…

 
手術をすると聞いても、正直何とも思わないしどうでもいいと思ってしまいました。

 
そんな彼女がたてたトピックのタイトルは



「自分が冷たい人だと思った瞬間」

 
他のユーザーたちからも、様々な回答が寄せられています。

 

1. 食事の誘い

習い事で知り合った人。

食事に誘われて、2回とも店探しと予約押し付けられて…

3回目にお誘いのメール来たけどスルーした。

 

2. 友人の悩み

友人が6月に結婚したが、共働きが結婚の条件だったらしく嘆いてる。

一応励ましたが、内心は働けと思ってた。

彼氏すらいない私からしたら贅沢な悩みだわ。

 

3. 電車にて

仕事でクタクタに疲れてると、前にお年寄り来てもそのまま眠って席譲らない時ある。

優先席でもなく普通の席だから許してくれ。

 

4. インスタ映え

食事に行くとすぐ写真撮りたがる友人。

しかも撮ってあげる~から始まり、私も撮ってとなかなかご飯にありつけないので…

運ばれてきてカバンからスマホ出してる間に食べ始めた。

あ~写真とか言われたけどスルー。

 

5. 兄の離婚

私が独身でいることを、甥や姪の前でも散々バカにしてきた。

そんな兄が離婚した時は、「そうなんだ~お気の毒~」ぐらいにしか思わなかった。

人をバカにして笑いを取る人間は最低だと思っている。

 
心が冷めてしまう瞬間には、人それぞれに様々な事情があるもの。

皆さんは、いくつ共感できましたか?

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag