泣ける

『もしこのままダメだったら』 病床で涙ぐみ、娘と「ある約束」を交わした母。そして

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かにこ25w (@trsk1121)さんのお母さんは、突然の難病を患った後、一度だけ涙ぐみながら、娘にこんな言葉を残したといいます。

もしこのままダメだったら、あんたのところに生まれ変わってくるでね。

お母さんのこと大好きな子やでね。

またよろしくね。

 
そして、闘病の果てに…

別れの火葬場で、「また親子しようね」と心に誓ったかにこさん。

 
彼女が語った一連のエピソードは、次のような言葉で締めくくられていました




3年出来なかったのに、自然に妊娠した今回の話。

 
理屈では測れない家族の絆に、思わず胸が熱くなります。

 
ネットの反応

●とにかく一言だけ…おめでとうございます!

●涙出ました。お母さんからの最高のプレゼントですね

●お母様、戻ってこられたんですね。映画の様な出来事です

●すごく胸のつまる、それでいて温かいお話感動しました。どうか母子健康でご出産を終えれますように

 
まもなく訪れる、「約束」の日。

お母さんもきっと、楽しみにしているに違いありません(*´∀`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
泣ける話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag