人間関係

【爆笑】『あっち行って!』という娘に、母が「可愛く言い直して」と要求した結果?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Googleマップ親方 (@dosuoyakata)さんは、娘さんの言葉遣いを正すたびに、こんな「要求」を付け加えているそう。

それ嫌や!

もっと可愛く言うて!

 
すると、「ちょっと照れながら可愛い言い回しで言い直してくれる」んだとか(*´艸`*)

 
そして先日。

娘さんに「あっち言って!」と言われたので、早速訂正を求めたら





遠くから私を見てて。

 
なるほど(笑)

予想外の小悪魔的な一言に、Googleマップ親方さんも思わず笑ったといいます。

 
ネットの反応

●語彙力高くなりそうですね!!

●ぶりっ子アイドルのパフォーマンス指導かよwww

●私は、親に対して同じことをやっていたようです。親がマジギレしてる最中、「ママ、可愛い声で言って?」と要求してたらしいです

●いろいろ応用できますね。「もっとカッコよく言って!」とか「ワンちゃんに言うように」とか「アイドルっぽく」とか

 
遠ざけられてはいますが…キュートな我が子にこんなセリフを吐かれたら、ちょっとときめいてしまうかも知れません( ;∀;)

▶投稿本文

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag