どうぶつ

『犬が家にいるなんてごめんだ』 そう言っていた父の「3ヶ月後の写真」がコチラです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨年、ブラジルに住むカルレットさんは、保護施設に暮らす1匹の犬を引き取りたいと両親に相談しました。

ところが、65歳になるお父さんは大反対。

ワシは犬が家にいるなんてごめんだ!

 
彼がどれだけ一生懸命頼んでも、頑固者のお父さんは意見を変えません。

 
しかし、犬の名前も「ピトコ」にすると決めていたカルレットさんは、それでも諦めきれず、まずは母親から懐柔する作戦に。

愛らしいピトコの姿を見せると、あっという間にお母さんは、家族の一員として迎え入れることに賛成してくれました。

 
そして、そんな彼女の協力もあり…

しばらくすると、お父さんもしぶしぶながら、飼うことを認めてくれたのです。

 
無論、初めのうちは新しい家族に全く無関心だったお父さん。

しかし…

徐々に変化が起こり始めました。

お父さんは、仕事で疲れて帰ってきたらいつも…

ピトコの所に行ってストレスを発散するようになったんだ。

 
やがてカルレットさんは、庭で夢中になって走り回る2人の姿を目撃します。

こんなことが起こるなんて、想像も出来なかったよ。

 
そして、出会いからわずか3ヵ月後には



 
「お互いの顔が描かれたTシャツ」を着るほど、仲良しになってしまったそうです(笑)

関連:とある家のドア下から「鼻」が覗いているのを発見→近づいてみると…

 
今でも、暇さえあれば一緒に過ごしているという2人。

 
これからも末永く、幸せな時間を満喫してほしいですね(*´∀`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag