山梨県の和菓子店・金精軒 (@kinseiken_jp)さんが投稿した、微笑ましいエピソードに注目が集まっています。
来店客がとっても「リアルな人形」を持っていたので、理由を聞くと…
人形を連れている4人のお客さんに、それは何か思わずお尋ねしてしまいました。
旅行に来られなかった5人目を3Dプリンタで印刷したのだそうです。
もし自分がこの5人目なら、旅行先から送られて来る仲間と自分の人形の写真に楽しい気分になれます。笑い話と思いきや、中々に素敵なエピソードでした。 pic.twitter.com/scfC1PKl5Z
— 金精軒 (@kinseiken_jp) 2018年6月17日
なるほど!!
ゆえに、どことなく切ない表情なんでしょうか…(笑)!
その後、件のお客さん本人からもコメントが寄せられました。
昨日はありがとうございました。とても美味しかったです!ケンスケも金精軒さんの水信玄餅を堪能しておりました。
彼もまさかこんなになってるとは露知らず青森の空の下、元気に働いていることでしょう。 pic.twitter.com/4M9RmL9GtP— おまなチャン (@omanachan) 2018年6月18日
いつの日か改めて、5人一緒に来店できる日が来るといいですね(*´艸`*)
ネットの反応
●個人的にツボ
●無駄にリアルで笑う
●ちょっと良い話… かな… だな!
●最高な表情と立ち方
温かなユーモアと友情が伝わってくるお話に、ほっこりさせていただきました(*´∀`*)