Twitterユーザーのアリアナ (@itsthymee)さんは、仕事からの帰宅途中、道ばたで立ち尽くす1匹の犬の姿を発見しました。
車を止めて近付いてみると、母犬の他に、何匹か子犬もいます。
アリアナさんはひとまず、ノミだらけで憔悴しきった彼らを家へと連れて帰ることに。
その後、手厚い看病のかいあって元気になった母犬と子犬たちは、次々に新しい家族の元へと旅立っていき…
たった1匹、サニーと名付けられた犬が残りました。
私たちは、もうサニーにメロメロだった。だから、彼だけはココで飼うことに決めたの。
ちょっと抜けたところがあるものの、フレンドリーで愛らしい性格のサニー。
他の犬とはしゃぐのが大好きで、おもちゃもたくさん持っているのですが…
彼にとっての「1番の遊び相手」は、少し変わっていました
・
・
・
サニーが愛してやまなかったのは、なんと1枚の「レンガ」!
アリアナさんたちが、カーペットのシワを取ろうと重しにしていたものを見つけて以来、常に噛んだり、舐めたりしていたそう。
そして、「やがては他のものに関心が移るだろう」という家族の予想に反し
・
・
・
・
・
・
大きくなった今も、仲睦まじい関係は続いているといいます(*´艸`*)
2匹の先住犬たちは全く興味を示さないのに、なぜかサニーだけは相変わらずご執心の様子。
このユニークな性格こそが、一家の心をひきつけたに違いありません(*´艸`*)
この子は心底間が抜けているのよ。
たとえ困っているときでも、いつだって幸せそうな顔をしているんだから。
本当にお馬鹿さんよね。
愛情いっぱいにそう語るアリアナさんのもとで、サニーは今日も、「大親友」と楽しい時間を過ごしていることでしょう。
(参照:the dodo)