仕事

クレーム対応において大切な、「い・え・た・な」とは? 『重要なのは「な」ですね』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家電屋店員歴5年のエラ (@eragagoisu)さんには、とある先輩から習った、クレーム対応を巡る「忘れられない教え」があるそう。

 
最後(笑)!!

 
どんな立場であろうと、理不尽な文句をぶつけられれば誰しも腹が立つもの。

そんな状況において冷静さを保つ上で、この心構えは確かに有用かもしれません(*´艸`*)

 
ネットの反応

●間違ってないな(笑)

●な、の破壊力よ

●参考にさせてもらいます!!!

●携帯ショップ店員をしているがとても気持ちがわかる

 
身も蓋もないアドバイスに、他のユーザーからも爆笑と共感のコメントが寄せられていました!

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag