どうぶつ

新しくやってきたカワイイ子猫の妹に、2匹の「お兄ちゃん犬」はデレッデレ! 9枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

数ヵ月前、imgurユーザーのtwodogsandakittyさんの家に、クレオという名前の子猫がやってきました。

 
物怖じせず堂々と振る舞うかわいらしい「新入り」を見て、先住犬のオーデンは間もなくメロメロに。

 
「そのおもちゃじゃ物足りないでしょ!」とばかりに、自分の一番のお気に入りである靴下までプレゼント!

何とかしてクレオの気をひこうと必死です(*´艸`*)

 
そして、あの手この手で「お姫様」をもてなしたオーデンの想いが実り



 
ある朝、飼い主さんが見ると、2匹はピッタリと寄り添って眠っていたそう。

 
有頂天になるオーデン。本当によかったですね(笑)

 
そして、実は…

クレオに夢中なのは、オーデンだけじゃありませんでした!

 
もう1匹の先住犬・アクセルも、彼女の虜になってしまっていたのです。

 
専用ベッドを用意してあるにも関わらず、3匹は狭い1つのケージの中で密着して寝るのが大好き。

 
それどころか、時折クレオは、お兄ちゃんたちをベッド代わりにする始末です( ;∀;)

 
大きくなるにつれどんどん存在感を増す妹は、今やこの家の「女王様」になりました。

 
お昼寝のときは、2匹の「ボディーガード」が交代で抱っこ!

たっぷりの愛情を受け、本当に幸せそうな寝顔です。

 
仲良し兄妹は、これからもずっと3匹一緒に、楽しい日々を過ごしていくことでしょう!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag