笑える

客「お宅で買った未開封のケチャップが自爆した」→なぜか寸劇が開始(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーのデビット・コリンソン (@DaveyCCC)さんは先日、スーパーマーケット・Morrisons (@Morrisons)の公式アカウントにあてて、こんなメッセージを送りました。

Morrisons ご担当者様

未開封のケチャップが、ご覧の通り自爆したのですが、何故でしょう?

ブラウン・ソースと鍋も巻き込まれました。

 
そして…

電気ケトルが取り仕切り、亡きケチャップの葬儀を開式。

運良く生き残った鍋が、美しい追悼の言葉を述べました。

 
重々しい!( ;∀;)

デビッドさんの心の傷は、かなり深い様子。

 
するとこのツイートを見たMorrisonsから、すぐに返答がありました!

デビッド様

葬儀の案内状が、トラブルで私のもとに届かなかったようです!

悲しみを癒やすため、購入した店舗名とバーコードの写真を、DMで送って頂くことは可能でしょうか?

 
しかし、時すでに遅く


では、あなたは彼を掘り起こせというのですか?

 
埋葬されてた(笑)

 
その後、Morrisonsがお悔やみの言葉を述べたところで、寸劇は閉幕。

デビッドさん「DM送りました。私のくだらない冗談に付き合ってくれてありがとう」

 
Morrisons「いえいえ。コチラこそ笑わせてくださり、ありがとうございます!

デビッド様のカードに補填分のポイントを付与いたしました。今後ともご愛顧をよろしくお願いします」

 
ユーモアと大らかさ溢れるクレーム対応の一部始終に、笑わせていただきました(*´艸`*)

スポンサーリンク
笑える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag