Twitterユーザーのデビット・コリンソン (@DaveyCCC)さんは先日、スーパーマーケット・Morrisons (@Morrisons)の公式アカウントにあてて、こんなメッセージを送りました。
未開封のケチャップが、ご覧の通り自爆したのですが、何故でしょう?
ブラウン・ソースと鍋も巻き込まれました。
Dear @Morrisons why has my unopened ketchup decided to end it's life like this? It took the brown sauce and a stock pot with it. pic.twitter.com/qxXJmTuSfb
— David Collinson (@DaveyCCC) 2017年6月2日
そして…
運良く生き残った鍋が、美しい追悼の言葉を述べました。
We have had a service for our departed ketchup, the kettle conducted the service and the surviving stock pots gave a beautiful eulogy pic.twitter.com/xkqOmQ0F7q
— David Collinson (@DaveyCCC) 2017年6月2日
重々しい!( ;∀;)
デビッドさんの心の傷は、かなり深い様子。
するとこのツイートを見たMorrisonsから、すぐに返答がありました!
葬儀の案内状が、トラブルで私のもとに届かなかったようです!
悲しみを癒やすため、購入した店舗名とバーコードの写真を、DMで送って頂くことは可能でしょうか?
しかし、時すでに遅く
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So you want me to dig him up? pic.twitter.com/PN6FdAb7Q2
— David Collinson (@DaveyCCC) 2017年6月2日
埋葬されてた(笑)
その後、Morrisonsがお悔やみの言葉を述べたところで、寸劇は閉幕。
Morrisons「いえいえ。コチラこそ笑わせてくださり、ありがとうございます!
デビッド様のカードに補填分のポイントを付与いたしました。今後ともご愛顧をよろしくお願いします」
ユーモアと大らかさ溢れるクレーム対応の一部始終に、笑わせていただきました(*´艸`*)