エンタメ

カーペットの上に1匹の動物が隠れています。あなたには見つけられますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板redditに投稿された1枚の写真。

一見、普通のカーペットですが…画像の中に1匹、カメが紛れ込んでいます!

さて、どこにいるか、わかりますか?

ee8cexfjt6nsbkflnfdsif4fbapgzngswwgl53yee0_r

正解はコチラ
answer_r

 
見事なカモフラージュ能力を発揮したカメに対し、写真を見た他のユーザーからも、驚きのコメントが寄せられています。

●トリックじゃなくて本物だよね!?

●自然って本当にスゴいよ!

●どこにも見当たらないから、カバンの中にいるのかと思った・・・。

●カーペットの柄に合わせることを目標に進化してきたみたいだ。

●探すのに、とっても手間取ってしまったよ。

 
ちなみに、このカメの名前は”ミケランジェロ”といい、日本でも広く知られているアメコミ『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』のキャラクターから名付けられたとのこと。

その名にたがわず、忍者顔負けの「隠れ身の術」を会得しているようですね( *´艸`)

スポンサーリンク
エンタメクイズ&診断
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag