お店&接客

無印店員に会員証の有無を訊かれ、なしでOKと答えたら…えっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飛永翼(ラバーガール)(@tobinaga)さんが投稿した、無印良品でのエピソードに注目が集まっています。

ふふっ( *´艸`)

神対応

金額的に、インストールしてマイルを貯めた方がいいと判断したのでしょう。

お客さん思いの店員さんですね(*’ω’*)

関連:「無印でもまぜるな危険には勝てなかったか」見ると…あっ!

みんなの反応

●いいな。わたし一人暮らし始めた時ベッドとかカーテンとか無印で買ったけどアプリのこと一切聞かれなくて知らなくて、後に知ったけど悔しすぎてそれ以降もアプリ入れてない

●同じシチュエーションでアプリインストールしたけど、いまだにMUJIマイルが何なのか分からないまま貯め続けてる

●エディオンの店員さんもできるだけ安くなるようにアプリの中にあるクーポンを探し出してくれる

●ココカラファインの店員さんもこんな感じだったお母さんだったのかもしれないな

ホッコリするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag