む (@cudooon)さんが投稿した、とあるファミリーマートのポップに注目が集まっています。
・
・
・
— む (@cudooon) January 6, 2022
強い…!(๑°ㅁ°๑)
攻めた戦略
元旦に放送されたTBS系『ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』の番組内で、あるシェフから「食べてみたいって気にさせない」と評価されたコチラの商品ですが…
そのコメントを宣伝に活用してしまうとは、恐れ入りました。
逆手にとっててナイスw
— Mr.Beans(ミスタービーンズ) (@91beans) January 6, 2022
まだ食べたことがない人も、1度は食してみたくなる宣伝文句ですね( *´艸`)
関連:コンビニのポテチコーナーに貼られていたPOPに…吹いた
みんなの反応
●家の近くのファミマでは売り切れてました
●私の好きなファミマのおにぎりなのに悲しい
●炎上させて売上を伸ばさせた説
●例え評論家がなんと言おうと、その商品が好きな人だっているんだから評価なんざ関係ないと思う
驚きの光景に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!