TAKEC (@isato0909)さんは、とあるお客さんから「とんでもないクレーム」をつけられた経験があるそう
・
・
・
客「三越の包装紙で包んで!」
私「三越じゃないんで無理です」
客「三越ではやってくれた!」
私「三越じゃないんで無理です」
客「話にならないから店長呼んで!」
#実際に言われたクレーム晒す— TAKEC (@isato0909) February 17, 2021
えええええええええええええ(((;゚Д゚)))
非常識
「話にならない」と言いたいのは、TAKECさんの方ですね…!!
わかる
これもあった
よそのお店の包装紙はありません、と言っても
無いわけないでしょ、出しなさいよ、としつこい
ここで買ったとばれたら恥ずかしいじゃないの!とまで
そんな恥ずかしい店で買わないで https://t.co/cSFS1bKl66— non625 (@non10625) February 17, 2021
引き際を見失っただけ、と信じたいところですが…
そうであっても、ここまで店員さんへ迷惑をかけるような行為は絶対にやめてほしいものです( ;∀;)
関連:理不尽なクレームに対する『市営バスの回答』が…素晴らしすぎた!!
みんなの反応
●コレは無理やろ…
●だったら三越へ行けの一言
●すごいな。コントだな(笑)
●世の中にはいろんな人がいるんだな
呆れるばかりの一幕に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!