お店&接客

『食べログに辛辣な意見があっても…』 バーテンダーの持論に納得!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤広大 (@SMI2LE)さんが投稿した、『食べログの評価』を巡る呟きに注目が集まっています!

 
なるほど…!!Σ(゚д゚;)

あくまでも参考に

仰るとおり、様々なレビューが「投稿者本人の主観にすぎない」ことを忘れてはなりませんね。

 
運命の出会いを逃さぬよう…

周囲の意見は、あくまでも参考程度にとどめるよう心がけたいものです。

関連:『血まみれになった』 ワインバーの店主が嘆いた「最悪のマナー違反」に絶句

みんなの反応

●「この料理のレシピを教えて」「まあ、当店の秘密もありますから」「酷い接客!」なるコメントで評価を下げるお客ってなんでしょうね

●多分騒いでる内容が店の雰囲気に相応しくない内容だったんだろうな

●そういうのありがたいです。客層は大事です。私も他業種ですが、類は友を呼ぶので、きちんとしないと無法地帯になります

●騒いで飲みたかったら居酒屋へ行け。それでも追い出されたら自室で仲間誘って飲め。以上!

 
ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag