エンタメ

思ってたんと違う(笑)!ネットショッピングで失敗しちゃった人たち 15選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネット通販はとても便利ですが、注文して届いたものを見て、「思ってたんと違う…」と、膝から崩れ落ちてしまった経験はありませんか?

海外サイトで紹介されていた、そんな期待外れの商品をつかまされた人々の声をお聞きください!

1.
1_R

「温かいものを注いだらイラストが変わるマグカップを買ったつもりが、そのビフォーアフターのイメージ図がそのままプリントされたマグカップだった」

 
2.
2_R

「2人用テントを買った。大人用のサイズだと思ったら、子ども用。もったいないから、フェスの時に使っているよ」

 
3.
3_R

「じゅうたんを買ったら、こんなに小さかった。サイズ確認は大事だね」

 
4.

「小さめの敷物を買ったのは間違いないけど…。しおりとして重宝しているから、まぁいっか!」

 
5.
6_R

「ママが頼んだバースデーケーキ、ブロンド(金髪)の女の子って頼んだら、ブラインド(目の見えない)の女の子に間違えられたらしいの…」

 
6.
7_R

「甥っ子のために、コンバースのリュックサックを学校指定のオンラインで買ったら、片手くぐらいの大きさのリュックがきた。手乗りサイズのクマのぬいぐるみにちょうどいい。」

 
7.
9_R

「絶対に32インチ(81cm)のジーンズではないよね!」

 
8.
10_R

「なにこれ?」

 
9.
11_R

「テレビ台を買ったら、人形遊び用のテレビ台だった」

 
10.
13_R

「自分の体型がいけないのでしょうか・・・(泣)」

 

 
11.
18_R

「中の綿は抜かれた状態!?」

 
12.
20_R

「犬のツンツルテンはこんな感じ」

 
13.
54_R

「グレート・デーン用の柵をネット通販では売ってないようです」

 
14.
53_R

「ズボンですか?いいえ、ふんどしです」

 
15.
26_R

「ハロウィンに履くブーツを買ったら、メール便で届いたのがコレ」

ネットで買い物をする際には、事前のチェックをお忘れなく(´;ω;`)

スポンサーリンク
エンタメツイートまとめ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag