どうぶつ

生まれつき左腕がない女の子のために母親が迎えたのは左足のない保護犬でした 5枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オーストラリア・クイーンズランドで暮らす女の子、エラ・ペギーちゃん。あどけない表情が可愛らしいエラちゃんは、生まれつき左腕がありません。そして、そんな彼女をいつも傍で支えてくれるのは、愛犬のスノーウィー。保護犬だったスノーウィーには、左足がありません。

[ada]

3legss_R

 
スノーウィーがエラちゃんの家にやって来たきっかけは、エラちゃんのお母さんであるブルックさんが見た、コチラの動画でした。

そこに映っていたのは、片足がないにも関わらず元気に走り回るスノーウィーの姿。

ブルックさんは動画を見た瞬間に、スノーウィーは同じ境遇にいるエラちゃんの最高のパートナーになってくれるだろうと直感したそうです。そして、すぐさまシェルターから引き取ることを決めました。

 
スノーウィーと一緒に過ごすことで、エラちゃんの自信や自己愛が育ってくれることを信じているというブルックさん。
3legss2_R

 
「自分は他の人たちとは違うんだ、と辛くなるときがあるかもしれない。そんなとき、自分と同じハンデを持つスノーウィーの傍で孤独を和らげることができたら、とっても素晴らしいことだと思うの」と語っています。

3legss3_R

寝ても覚めても一緒。エラちゃんとスノーウィーは、毎日のほとんどの時間をともに過ごしています。

 
「仲良し」を超えた かけがえのない人生のパートナーだといえるのではないでしょうか。
3legss4_R

 
いつでもエラちゃんにとっての最善を想ってくれるご両親と、前向きに生きる希望と勇気をくれるスノーウィー。
3legss1_R
素敵な家族に恵まれたエラちゃんですから、これからどんな壁も乗り越え、笑顔あふれる人生を送ってくれることでしょう。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag