どうぶつ

今では自分もハスキーのつもり(ΦωΦ) ハスキー犬のお陰で生き延びた保護子猫

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生後3ヶ月で保護された子猫のロージーは、一晩もつかどうかというぐらい非常に弱々しい状態でした。そんなロージーの運命を変えたのはハスキー犬のリロです。

[ada]

husc1_R

 
最後の頼みで、ロージーをリロの側においてみることにした飼い主さん。すると、その瞬間、ロージーがリロにミルクを求め始め、リロの方もまるでお母さんになったかのようにロージーに接し始めたのです!

husc3_R

 
リロは今まで子どもを持ったこともないし、これからも持つことはありませんが、メスとしての本能は持っていたのでしょう。リロはロージーの面倒を喜んで見ているようでした。

それからというもの、一時は命が危ういと思われていたロージーが、どんどん回復していったのです。

husc2_R

 
リロはロージーに、お母さんとして愛情を与えるだけではなく、生きるためのいろいろなスキルも教えてあげています。その1つが、ほかの犬たちと仲良くお散歩すること。

 
こちらがロージーが初めて公園に散歩に来たときの写真です。

husc5_R

リロの下で、お母さんと同じように自信たっぷりで、未知の場所にワクワクが止まらないという感じのロージー。

 
ハスキー仲間たちにも、ちゃっかり かわいがってもらっています。

husc6_R

ちょっと強面なハスキーたちに交じって、1匹ちょこんとしている姿が、めちゃくちゃかわいいですね!

 
優しくて頼もしい第2のお母さんに出会えてよかったねロージー! これからの成長が楽しみです(*´Д`)

husc4_R

▼リロに甘えるロージーの様子はコチラ(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag