エンタメ

ニトリのシーソーのポスターに妙な違和感が漂っていると話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「お、ねだん以上、ニトリ」のキャッチコピーで有名な家具メーカーのニトリ。「値段以上の品質がある商品を提供する。」という意味が込められたキャッチコピーですが、ニトリのあるポスターが「お金のことしか考えていないように見える」と話題になっています。

[ada]

ニトリ

物理の法則に従ってシーソーを見ると、まったく逆の意味になってしまいます。

品質<値段

品質よりも値段に重きを置く。

 
本当は、次のような意味を込めているのだと思われますが…、

品質↑ 値段↓

品質を上げて、値段を下げる。

シーソーに乗っていると、やっぱり違和感があります(´・ω・`)

スポンサーリンク
エンタメ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag

コメント