エンタメ

4人に抜かされ最後尾にまわった自転車乗りが披露した「神業」が、すげえええ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

風を切り、颯爽と自転車を走らせる男性。しかし、後ろからやってきた別の4台に次々と抜かされてしまいます。

すると、最後尾にまわった彼は、再びトップを奪い返すべく、「驚きのワザ」を繰り出しました!

[ada]

動画のキャプチャ画像
先頭を走る青いウェアを着た男性が、後続の自転車に追い上げられ…。
waza1

 
あっとう間に列の最後尾へ。すると、男性は…
waza2


 
な、なんだこの姿勢はー!?(; ・`д・´)

waza3

 
体を地面と平行にすることで空気抵抗を軽減し、加速! 前の自転車をどんどん抜かしていきます!

waza4

 
その後、なんとバイクまでも抜いてしまいました!

バイクに乗っている方も、驚きのあまり口をあんぐり(笑)
waza6

 
再び独走状態に返り咲き、颯爽と走り去る男性! まさに神業です!
waza8

 
空気抵抗を考慮するだけで、こんなにも加速できるとは驚きですね!

ただし、その見た目通り、大変高度な技術を要する走行法のため、くれぐれもマネをしないようお願いします。

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag