この発想はなかった!アメリカの空飛ぶウォータースライダーが話題に

アメリカ・テキサス州ウェーコにある BSRケーブルパーク内の「ロイヤルフラッシュスライド」というウォータースライダーが話題になっています。

slider_R

普通のウォータースライダーは滑っている間の爽快感を楽しむものですが、ロイヤルフラッシュスライドは なんと滑った後を楽しむのが目的です。

 
ウォータースライダー自体は直線に並んでいるだけですが、滑り台の先には角度がついており、滑り終わった瞬間に宙に浮くという仕組みになっているのです。

slider1_R

 
そのまま飛んだり、クルクル回転したり、いろんな滑り方を試したりと遊び方は自由自在。

slider7_R

 
こちらは友達同士で一緒にジャンプ!また違った遊び方で楽しそう。

slider6_R

 
普通に滑るよりもさらにスリル満点!

slider3_R

 
スライダーの使用料が1日15ドルと入園料10ドル(合わせると日本円にして約3000円)で1日遊び放題なのだとか。夏休みアメリカに行く予定のある人は、ついでにいかがでしょうか?

スポンサードリンク

 
1ヶ月前にYouTubeに動画がアップされてから、再生回数はすでに1700万回とかなり話題になっています。

見ているだけでも涼しくなれる気分爽快な動画はコチラからお楽しみ下さい。

これは1度滑ってみたい。日本上陸してくれないでしょうか(*´Д`)!

スポンサードリンク
               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]
あなたにオススメ [PR]