笑える

オリンピック終了後、空港でイギリス選手団を待っていた「最後の難関」がこちら(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リオ五輪が終わり感動の余韻が続く中、各国の選手団は、母国の空港にて熱烈なお帰りなさい&おめでとうコールを受けている様子。

しかしそんな中、ヒースロー空港に到着したイギリス選手団には、「最後の難関」が…!
boredpanda (1)_R

 
それは



どれが、誰の!?( ;∀;)
boredpanda (2)_R

 
空港の手荷物受取所には、320人分の赤いバック!

パッと見では、どれが誰のバッグなのか、全く区別がつきません(笑)

 
この中から自分のバッグを見つけ出さなければならない選手たち。
boredpanda (3)_R

 
帰宅を目前にしてこの仕打ち…! フライト疲れの残る体で行うには、かなり厳しいチャレンジに思えます。

 
しかし、さすがはオリンピック選手!

リオで見せつけた強靭な精神力、そして団結力をここでも発揮し、「私の赤いバック見ませんでしたか?」などと口々に言い合いながら、協力して探し出していきました!
great_R
gb_R

 
というか…ジョーク好きなイギリス人の国民性も相まってか、むしろ選手たちは、この状況を結構楽しんでいるようにも見えますね(笑)

gb1_R

 
以上、英雄たちを待ち受けていた「ちょっとしたハプニング」でした!

スポンサーリンク
笑える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag