どうぶつ

母親から育児放棄されたリスザルの赤ちゃんを、フワフワ毛の猫が救う 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幼い頃、母親に捨てられてしまったリスザルの赤ちゃん。

生きる希望を失いかけていたところ、彼はある1匹の心優しい猫と出会いました。
squirrelmonkeyandcat_R

 
寒さに敏感な霊長類の赤ちゃんにとって、、フワフワの長い毛を持つ猫は相性ピッタリ。
squirrelmonkeyandcat4_R

 
リスザルは猫を本当のお母さんのように思い、また猫も、彼をまるで自分の子どものように可愛がり始めたそうです。
squirrelmonkeyandcat (3)_R

 
家の中をお散歩するとき、ママはいつもリスザルをおんぶして移動し、お昼寝も一緒だといいます。
squirrelmonkeyandcat1_R

 
お母さんの毛並みに埋もれている姿は、とっても幸せそう!
squirrelmonkeyandcat2_R

 
ご飯だけ、人間のお世話係さんが担当しているのだとか。
squirrelmonkeyandcat3_R

 
仲良しな親子の姿にほっこり! リスザルは猫ママと一緒に、今日も新しい景色を楽しんでいます(*´▽`*)
squirrelmonkeyandcat (1)_R

 
仲良しな様子を、ぜひ動画でもご覧ください。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag