どうぶつ

何やら「いい音」がするなあと思ったら…インコからのとんでもない挑戦状(笑) 3枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コザクラインコのキノちゃんとスナちゃんと暮らしているみり (@quino_kozakura)さん。

 
ある日、スナちゃんが遊んでいるところから、何やら「いい音」が聞こえてきたそう。

一体何をしているのかと、ニコニコしながら近づいてみると



「…んっ?」
inko1_R

 
「んんんっ!!?」
inko2_R

 
い、一万円があああ!!!((((;゚Д゚))))

 
紙を破くのが大好きなスナちゃんのために、小さな便箋を隠しておいてあげたというみりさん。

それをちぎって楽しんでいるのかと思いきや、どこから持ってきたのか、一万円札をビリビリに…。

 
その後みりさんは、スナちゃんからの挑戦に挑み・・・

無事修復!

 
Twitter上のアドバイスによると、この状態であれば銀行で破れていないお札に交換してもらえるとのこと。一安心です!

それにしても、「37ピース」とは…(笑)! やはり普通の紙とは破り心地が違ったのか、スナちゃんも随分と気合が入っていたようですね(笑)

Twitterの反応

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag