考える

銭湯のコーヒー牛乳を80円から100円に値上げしたら、売上が跳ね上がった話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

(めんたいこか?) (@kickbase)さんが紹介した、とある銭湯の「画期的な経営戦略」に注目が集まっています!

 
これはお見事!

お風呂上り、手元に100円玉があり、目の前にはコーヒー牛乳(100円)…。

購入までのプロセスが完璧に構築されていて、悩む隙がありません(笑)!

 
実は銭湯以外の場所でも、こうしたアイデアは応用されているようで…。

 
もしかして、そもそも「銭湯と言えばコーヒー牛乳」という発想が広まっているのも、マーケティングによるもの…!?

スポンサーリンク
考える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag